忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダートやら鹿の群れやらありましたが、無事国1に合流できました。
はーやれやれ。

さ、自宅まで400km圏内に入ったぞっと。



拍手[0回]

PR
ナビに引かれて伊賀市まで快調に走ってた訳ですが、結局名阪ルート=自動車専用道路で使えないルートでした…。

ということで、ここから亀山まで国25の現道です。
現道の国25と言えば、ここから天理までは"酷道"だけど、大丈夫かな…



拍手[0回]

現在関目。
俺にカツ丼、カブにハイオク入りました!

さぁ走るぞ。



拍手[0回]

明石まで戻ってきました。
ひたすら国250作戦が当たって、昨日あれだけ苦しんだ姫路・加古川も華麗にスルーできて何よりです。

まぁ例によってこの辺混んでそうだけどね(汗)



拍手[0回]

いやぁほとんどタッチアンドゴーみたいなローパスとか凄かったッス。

てことで、これから帰り道です。
今日中に名古屋くらいまでは戻りたいところ。



拍手[0回]

静かにローパスののち、軽やかに降りてきました。
やー、かっこいいな!



拍手[1回]

いい天気!

ということで、Hondajet World Tourを見にやって来ました。



拍手[0回]

加古川・姫路の自動車専用道トラップに苦しめられて予定より一時間遅い到着となりましたが、無事岡山の宿に着きました。
やれやれ。

さて、メシ食いにいくか…。



拍手[0回]

午後に親類宅を出て、岡山へ向かっております。
現在明石海峡大橋下。岡山着は20時半とかかな。



拍手[0回]

ふっふっふっ、今日は開いてるぜ!



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]