忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そういえば、今年はトウキビ食べてないな」

西友で"北海道産とうもろこし"が売られているのを見て思い出しました。
てことで、買ってウチで茹でてやりました。

甘っ!美味っ!

拍手[0回]

PR
渋滞にも巻き込まれず、信号にもあんまりひっかからず、とてもスムーズに帰宅できました。
お陰で、さんふらわあふらのの船内で買っておいた自分土産が、まだヒンヤリ。
ぐっふっふ、一通り片付いたらグビッとやるのだ!



拍手[0回]

いつもの休憩ポイント。
セイコマじゃないトコが泣ける。

ついでにからあげクン"中津しおダレ味"がめっさ熱くて、うっかり泣くトコだ



拍手[0回]

思い出す、あの旅路…。

つか、まだ終わってないけどね(笑)



拍手[0回]

定刻より少し早く大洗に入港し、今し方下船・上陸しました。
風が強いからかな、暑くないね。

さ、ラスト150km。



拍手[0回]

大洗入港時間は予定通り、14時。
この旅の8航路目も、もうすぐ終わろうとしています。

ずっと甲板で海と空を眺めてるけど、風がなんだか涼しい。
また今年も夏が終わるんだねぇ…



拍手[0回]

お陰さまで大変楽しい夏休みでした。

ではまた冬に。



拍手[0回]

お昼が千歳のあたりだったので、午後はウトナイ湖やら市立科学技術センターやら、苫小牧をウロウロしてました。

で、いま乗船待ち中。
なぜか乗船一番乗りになっちゃって、早くから待っていた人たちに申し訳ない感じ…





※投稿時「クッチャロ湖」となっていましたが、正しくは「ウトナイ湖」でした。惜しい!

拍手[0回]

今回の旅での「食」最大の目的地と言って過言なしなこのお店。
焼き方も塩振りもすごいダイナミック!
食べ方もお味もダイナミック!
いや、実に美味でした。
服から荷物から脂まみれになりましたが(笑)

ふー満足満足。



拍手[0回]

ひたすらに晴れて、暑くなってきました。
冷えたカットメロンがンまい!



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]