忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、帰り着きました。
今回は植木も無事で言うことなし。

いやぁ楽しい7日間でした。



拍手[0回]

PR
結局何も食べずにここまで帰ってきちゃいました。
追い風で順調なんだけど、風が強くて寒いので装備を追加します。

ところで後ろの彼はイスを全部集めて何したいんだろうね?
なので立ったままコーヒータイムです(笑)



拍手[0回]

心配した帰省ラッシュの影響もなく、やたら順調に富士市まで帰ってきました。
いつもより空いてる区間もあったりして、意外でした。

さて、残念ながら道の駅のレストランが閉まっているので、「つけナポリタン」はお預けです。
どこかで適当に済ますか…。

さ。あと3時間!



拍手[0回]

道の駅潮見坂にきてみました。
足湯があるんだね。真冬の自走にはいいかも。

そして生フランクが肉々しくてウマス。
ああ、粒マスタードとビールが欲しい(笑)



拍手[1回]

14時半のフェリーの切符を買いました。
てことで、昼ごはん。
めひび(ワカメのめかぶ)うどんと大あさり焼き。
縁起物みたいなもんですね(笑)

あと、ばっちり署名もしておきました。



拍手[0回]

いや~いつもながら香肌峡は最高でした。
ライダーもたくさんいて、ピースを2つももらっちゃう有様。
素晴らしいね。



拍手[0回]

天気良いねぇ。
走ってて楽しいッス。



拍手[0回]

最終日の朝も好天です。
黄砂の影響か、だいぶかすんでますが…

さて。親元を一時間前に出発し、河内長野へ向かっております。
河内長野からは伊勢まで、いつもの和歌山街道を使います。
で、ちょっと早いけど道の駅で一休み。
ここから先、意外に休憩スポットがないからねぇ。

てことで、本日の目標は「24時帰宅」。



拍手[0回]

阪南遠い!
大阪府に入ってからが遠い!
でも今日は天気良かったし、心配したほど混まなかったし、集中力も切れず大して疲れもせず、楽しく走れました。

腹減ったー!



拍手[0回]

基本、通り過ぎるだけの山陽側兵庫県。
でもそれではちと悲しいので、うろ覚えながら探してみました。

勝海舟・坂本龍馬の夢の跡。



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]