忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15分前に帰り着きました。
Uターンラッシュが心配だったけど、
神奈川県内は意外にも普段より
車が少ない感じが…。
寒くもなかったし、スイスイっと帰ってこられました。

さ、片付けしてシャワー浴びたら、
ビール片手に写真見返すぞ~!



拍手[0回]

PR
いつもの道の駅で、いつものコーヒータイム。
何だか、生活圏に戻って来た感が…。

御殿場に入って急に気温が下がったけど
北西の風だからあまり寒さは感じないし、
Uターンラッシュの影響も感じないし、
かなり楽しく快調にはしれてます。

GPSのトリップメーターも3000km超えるくらい走った、
長い旅もあと一っ走りで終わりです。



拍手[0回]

Uターンラッシュでちょこちょこ詰まってたけど、
それ以外の区間は快走で、ここまで帰ってきました。

そしたらいつも閉まってる時間にしか寄らない
道の駅富士が営業してるから、せっかくだし、夕食。
桜エビの天丼、750円。
見た目はちと貧相だけど、思いの他うまいよコレ。



拍手[0回]

14:35に乗れればいいやと思ってのんびり走ってて、
こりゃ13:40に間に合いそうだと思ってたら、
うっかり13:00に間に合っちゃいました。(;^-^)
ということで、ダッシュで券買って乗船。

窓の向こうに見えてるのはミキモト真珠島。
うーん、伊勢でお土産買えなかったなぁ…



拍手[0回]

朝が早くて腹減ったから、早めの昼メシ。
うまそう!



拍手[0回]

天気いいし寒くないし景色いいし、最高!

雄大さでは四万十川にかなわないけど、
櫛田川・香肌峡ももう少しメジャーに
なってもいい気がするんだがなぁ。



拍手[0回]

いやぁここは相変わらず素晴らしい道だ!



拍手[0回]

おはよう奈良県。国310で五條市入り。
峠はてっぺんがすこーし凍ってただけ。

この後は往路と同じく、吉野→香肌峡→伊勢へ。



拍手[0回]

最終日の朝。
今日は大阪から帰るだけ、
そう思うと寂しいですが、あと500km、
楽しみたいと思います。



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]