忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産だよー

ということで、'14 東北・北海道ツーリング走了!

ありがとうございました。



拍手[0回]

PR
国6の休憩ポイント・ローソン牛久中根店でからあげクン休憩。
嫁さんから水分補給の指示?が出てるので、アイスコーヒーも。

走ってると感じないけど、確かに暑いわ。27℃とか見かけたし。



拍手[0回]

大洗に上陸しました。
あとはいつもの帰り道。

て云うか、バックパックがパツンパツン。
これまでで最重量かも。天蓋が覆えきれてない(汗)



拍手[0回]

もう昼ですが…

いま太平洋上です。
そろそろ茨城県沖?

昼ごはんも食べたし、あとは船を下りて帰るだけ。



拍手[0回]

予定通りさんふらわあふらのに乗船しました。
んで現在、入浴完了・出航済み・乾杯スタートといった状況です。

いやぁ、7日間あっという間だったな~。



拍手[0回]

日勝峠を越えて、ポテト休憩中です。
すごいいい天気で、暑くて手袋を夏用に替えました。

苫小牧まであと100km。
船は18:45発なので、のんびり行きます。



拍手[0回]

30分くらい前にキャンプ場を後にし、ナイタイへやって参りました。

霞んじゃってるけどこの眺望と静けさ最高!
ちょっとヒバリがうるさいですが(笑)

さて、今日は苫小牧に向かいます。
そうです、明日帰宅の予定です。



拍手[0回]

見学ツアーを終えて、上士幌航空公園に戻ってきました。

いやー素晴らしかったよ。
はるばるここまで来てよかった!

てことで、これから撤収します。



拍手[0回]

東大雪自然ガイドセンターさんのタウシュベツ橋梁見学ツアーに参加しに、これから糠平に向かいます。
ちっとも寒くないので、路面凍結も大丈夫そうです。
まぁ油断せず走って行きますが…。



拍手[0回]

15時すぎに到着&設営完了、いまテントで雨宿り中です。

何を隠そう、今回北海道までやって来たのは、すべて明朝の糠平湖タウシュベツ橋梁見学ツアーに参加するため。
そのためここへテントを張りに来た訳ですが、

なんとびっくり、キャンプ場のオープンは明日からでした。orz
(だもんでタイトルを一部伏せ字としました。)

ただ、今日ばっかりはどうにもならないので、目立たないところにひっそり張らせてもらいました。
すんません、雨避けにタープまで張ってますが、ひっそりと過ごしたいと思います。



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]