忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十和田湖から奥入瀬渓谷沿いを快走、16時前には到着しました。
で、館内一巡りしてF-104の操縦席に座りに行ったらば、

なんと座れんの16時まででやんの...。

ふ、ふん!UP-3Aの操縦席に座れたからいいんだもん!

...右席(副操縦士側)だったけど。orz



拍手[0回]

PR
青森名物のニンニクが発芽してるとかw



拍手[0回]

を走り抜け、秋田県に入りました。
いま道の駅かづのです。

で、アスピーテ!
さいっっっこうでした!

旅のはじめは天気とか路面凍結とかがずっと心配でしたが、いやぁほんとよい道でした~。



拍手[0回]

相ノ沢キャンプ場を出て初めの道の駅で早速のおやつタイム。
これから寒そうな八幡平へ行くので、燃料補給ですな。



拍手[0回]

五分咲きくらいかな?

一本桜は。



拍手[0回]

相ノ沢キャンプ場は快晴、その割には?冷え込まず、気温は-2℃。
さすがにちと寒いです。

ということで、爽やかな牧場の朝ですが...

...100m向こうのジジイら、こんな時間からラジオの民謡番組かなんかを結構な音量でかけてるけど、静けさとか鳥の鳴き声とかには何も感じないのかな(呆)



拍手[0回]

なんだかキャンプ場再訪記みたいになってますが、設営完了しました。

中尊寺からは、結局「山」を選択しましたが、結果的にどこへ行こうかと迷ってばかりで思うように走れませんでした。
明日は今日みたいにならないよう、ちゃんと計画を立てて臨みたいと思います。

さて、今日はもうメシは済ませてあるので、あとは風呂に入ってビール飲むだけです(笑)。
ちなみにメシは白龍のじゃじゃ麺でした。ンマかったです。



拍手[0回]

かれこれ2時間ほど前に到着、国宝・重文を眺めてたらこんな時間に...。

さぁて、山に行くか海に行くか。
うーーむ。



拍手[0回]

前回走った道がどうなっているのか、奥松島をのぞきに行ってから、石巻まで震災の爪痕があちこちに広がる様子を見ながらの走行でした。
なんというか、未だに名状し難い光景でした。

で、まだ石巻です。
これからどうしよう?



拍手[0回]

松島で迎える三日目の朝、幽観こと扇谷におります。

っつーか、正面の島かげから昇ってくる朝日を期待してやって来た訳ですが、見事に左手の山から昇ってくるという...



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]