忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19時、初めての嫁さんに迎えられての帰宅でした。
この夏の北海道は訳あって短めの日程だったけど、楽しかったなぁ。
改めて、この厳しい時期にお許しをくれた嫁さんに感謝です。

さあて、明後日の結婚式の準備の追い込みだ!



拍手[0回]

PR
先ほど大洗に逆上陸したばかりだけど、セイコーマート茨城空港前店でフライドチキン&グランディア(ブラック)休憩中。
さすがにカツゲンだのサッポロクラシックだのはないけど、茨城にもホットシェフがあるのは魅力ですね。

どうしようかな、暑いからセイコマのバニラソフトも食っちゃおうかな?
まだまだ北海道をひきずってやるぜ!(笑)



拍手[0回]

帰ってきたなぁ。
昨日の南十勝が暑かったからか、あまり暑く感じないな。

さ。自宅まで150km、無事故で帰ろう。



拍手[0回]

さんふらわあふらの船上で迎える、この旅最後の朝です。

なんて書き方すると感傷的にも見えるけど、ぶっちゃけ暇なんです。
船は宮城・金華山沖。14時着の大洗まで、まだまだ。
「ビール飲んで暇潰し」できればいいんだけどね(笑)



拍手[0回]

途中何度か小休止をはさみ、先ほど苫小牧に着きました。着いちゃいました。

以上、北海道ステージ終了!
ありがとうございました!



拍手[1回]

えりもの夏は蒸し暑い夏です

ついでに風もめちゃ強いッス。吹き飛ばされそう…

てことで、苫小牧まであと半分。



拍手[0回]

出発以来霧で何にも見えなかったけど、浦幌から南下を始めたら霧が晴れました。

で、大樹町の多目的航空公園に寄り道。
ここはJAXA大樹航空宇宙実験場が併設(?)されてます。
見学予約はしてないので敷地外からのぞくだけだけど、大気球格納庫がデケぇ!



拍手[2回]

早いもので、道内最終日の朝。
釧路は霧雨です。orz

ただし昼くらいには少し晴れる予報なので、それに期待して出発です。



拍手[0回]

結局釧路港中央埠頭近くのライダーハウスに投宿しました。
で、ひと風呂浴びに銭湯へ来たトコです。

道東は冷えるから、じっくり温まろう。



拍手[0回]

羅臼から一気に釧路まで走って来ました。
天気も相変わらずどんよりなので、ビジホにでも泊まろうかと思い、宿探し中。
さてどうしたものか…



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]