忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にキムアネップ岬から出発しました。
目指すは約束の地・紋別!

ところで、昨日の蚊の大群も、異常発生のせいだったんかな…



拍手[0回]

PR
日の出を迎えたキムアネップ岬です。
結局、蚊の多さに朝までテントの外に出ることはありませんでした。
まぁ20時には寝ちゃってたってのもある訳ですが…

さて、蚊取り先生にもご登場いただいたし、のんびり朝メシの支度でもすっかな。



拍手[0回]

あの後ドルトンのマスターに見送られ、18時半にキムアネップ岬に着いて幕営しました。

つーか、蚊!蚊が多すぎる!
とりあえずテント立てて荷物放り込んで逃げ込みましたが、もう出る気がしない…

今は蚊取り線香先生のお力にすがる他ないかな(汗)



拍手[0回]

国242→道50で北見に入りました。
北見と言えば、もちろん喫茶店ドルトン!
(断じて回転寿司トリトンではありません)

そしてこれが、敬愛するドラマー・クハラカズユキ氏が著書で触れていた、ホットサンドとバナナジュース!

うまそっ!いただきます!





※投稿時店名を誤って「ダルトン」としていましたが、後日こっそり修正済みです。

拍手[0回]

足寄の町の某所に立ち寄って、いま道の駅です。
暑すぎて話にならないので、日陰で一休みしてます。

ちなみに「大空と大地の中で」は3回目です(笑)



拍手[0回]

グリーンフラッグGET!
今年のデザインは動物がモチーフでカッコいいね

で、十勝めちゃめちゃ暑いッス(汗)



拍手[0回]

いま、砂利道を走った先にある展望台にいます。
天気がいいから見晴らしも気分も最高!

これから十勝平野へ下ります。



拍手[0回]

札幌から120km、日高まで来ました。
てことで、セイコマ休憩中。チキン美味い!

延々大型トラックの後ろを着いて走らなきゃなイメージがあって石勝樹海ロード(国274)ってあんまり好きじゃなかったんだけど、今日は空いててめさめさ気持ち良い!
フォークオイル交換したばかりのフロントフォークもしっかり働いてくれて、緩めの高速コーナーが最高に楽しい!



拍手[0回]

20分ほど前に宿を出て、とあるセイコマにやってきました。
そう、ここはすべてのクラブカード会員憧れの地・セイコマ1号店!イエス!


…まぁ7時開店なんでまだ開いてない訳ですが。
はじめまして、開店前の神様(汗)。



拍手[0回]

霧雨だったのは苫小牧だけで、あとは快晴・快走で予定通り札幌入り。
宿はスキーの定宿のひとつ、札幌東急イン。
で、宿直前限定の激安プランだったのにダブルベッドの部屋。

大洗→苫小牧深夜便の一段ベッドも快適だったし、宿運良いな!



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]