忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田から帰ってくる、「帰ってきた東北ツーリング」が20時半に終わりました。
ってか、17時半ごろからずっと雨だったので、途中休憩なしで一気に帰ってきました。
タウンメイトに乗ること自体久々なので、さらに雨&日没も重なってえらい疲れた…(汗)

とりあえず風呂入ってメシ食ったら寝ます。片づけは明日!(汗)
09062804.jpg







拍手[0回]

PR
磐梯吾妻スカイラインを駆け下り国115を駆け上り、国429を駆け下りて13時くらいに二本松で国4に出ました。
で、14時に東北を脱出して関東・栃木県に帰ってきました。

いま西那須野だから、21時までには帰り着けるかな。
いや~リハビリ兼久々のロングは疲れるな(汗)



拍手[0回]

山形を脱出→福島入りして、喜多方で名物の「朝ラー」。
さすが有名店。15分並んで、さらに席でも15分待ちました。
ちょっとしょっぱかったけど、あっさりしてて美味かった。

さて、日光経由で帰るつもりだったけど、あんまりにも天気がいいので、裏磐梯を楽しむことに。
ゴー・イースト!



拍手[0回]

東北ツーリング7日目の朝。
いろいろと長かった旅も、とうとう今日が最終日。
何はともあれ、楽しみながら無事の帰還を果たすべく、今日も走ります。



拍手[0回]

宿の裏のマックスバリュでお惣菜買って来て、部屋でモソモソ…
歩けるけど万全じゃないし、疲れたから早くに寝るつもり。

あぁ米沢牛…



拍手[0回]

宿に到着。
さて、夕食に米沢市街へ繰り出すか!



拍手[0回]

なので、温泉に入って行きます。

ここ来るの15年ぶりくらいかな?!



拍手[0回]

山形、暑い!30℃ってなんだよ?!
冷たいだだ茶豆のジェラートがンマい。

そして詰め将棋はさっぱり分からない…。



拍手[0回]

一番上に着きました。
山にはまだ雪が残ってます。

って、風が強ーい!台風みたいだ!



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]