忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芽室で昼ごはん。
帯広の人に「帯広の高校生はこれ食って育つ」と聞いたのでやって来た訳ですが…

…ヤバい、金属皿だ。。(薄い金属の擦れる音が大の苦手)



拍手[0回]

PR
小雨は降ってるものの凍結の心配はないです。
上の方はときどき薄日も差す感じ。

あと、ネズミ捕りやってる模様。
霧を使って姿を隠しつつ、自分はレーダーで獲物を探知すると。

その小知恵、取り締まりじゃなくて交通安全に使えよ…



拍手[0回]

道の駅マオイの丘公園手前のセイコマでフライドチキン&カツゲン休憩。
晴れつつはあるみたいだけど、霧が出ているのでナビ&GPSの対策するのも兼ねて。

普段はこんな近場で休憩入れないけど、行程短いんでのんびりペースです、今日は。



拍手[0回]

いまのところ札幌の天気は上々だけど、予報は微妙な感じ。

今日は上士幌へ。



拍手[0回]

今しがた定宿に入れました。
小樽築港でカッパ着たり、大通り公園でテレビ塔の写真撮ったりしなけりゃもう少し早く着いたんだけどね。

とりあえず、今日札幌まで来たので、明日の行程にも少し余裕が出た感じかな?



拍手[0回]

今日は倶知安の旭ヶ丘公園キャンプ場でキャンプをと思ってここまで来たのに、まだ今シーズンの営業開始してませんでした。orz

こうなったらあと100km、札幌まで安全運転で突っ走ったる!



拍手[0回]

函館から寄り道なしで130kmほど突っ走ってきました。

気温は8℃とか9℃とか?
雨には降られずに済んでますが、ユニ○ロの暖パン一枚で昨日の三沢より寒いところを3時間走り続けてたせいで、震えが止まりません(汗)。
ここで一枚足していきます…。



拍手[0回]

函館へー♪

「函館」じゃなくて「函館へ」なんだよな確か。
まぁどうでもいいですが。
ついでに言うと「鮭茶漬け~」でもありません。

という訳でまずはハセストのやきとり弁当!



拍手[0回]

これから青函フェリーで函館へ。

青森はどんより曇ってるけど、北海道はどうかしらん。

…降るんだろうなぁ。



拍手[0回]

青森市で宿を取りました。
時間とかはまだ細かく調べてないけど、明日朝フェリーで函館へ向かいます。

その前にとりあえずシャワー浴びてメシだメシ!



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]