忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混むかなと思ったけど、順調ッス。
ってか7車線の一方通行とか、ステキ過ぎ



拍手[0回]

PR
おはようございます。
ということで、自販機用縦型どん兵衛。
もちろん関西版です。



拍手[0回]

メシ食ってる暇がない感じなので、
ターミナルのレストランで弁当作ってもらいました。

さて、別府ではどれくらい待たされるかな?



拍手[0回]

ということで、別府の地獄着。
まずは海地獄。青いなー



拍手[0回]

うーん、霞んでるなぁ。
でも眺めは別格。ここでキャンプしたい(笑)



拍手[0回]

前後するけど、一時間半ほど前に阿蘇の火口を見てきました。
阿蘇山公園道路の料金所で、
「風向きが悪くて火口見られませんよ」
と言われたけど、なんと着いた途端に規制解除!
昨日の通潤橋に続いて、ラッキーだな~

でも火口見てたら咳こみまくったゲホゲホ!



拍手[0回]

青地獄や赤地獄があるのは 別 府 の 地 獄 だということに、
着いて初めて気付いたとか、有り得ない。orz



拍手[0回]

阿蘇の朝。
日の出を見に仙酔峡ロープウェイの駅まで上がって来たけど、
厚い雲と高岳に阻まれて、よく見えません。orz
靄ってるけど、天気悪くないし、今日は阿蘇を走るぞー!



拍手[0回]

18時半着。
坊中・阿蘇みんなの森の両キャンプ場は誰もいなかったけど、
ここは2家族くらいいる模様。
あと、標高600mないから寒くないし、
街の音や電車の音も聞こえてくるから、
寂しがり屋にはいいかもね。

さ、風呂風呂~



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]