忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと霞んでるけど、景色は最高ッス。

て云うか、景色が見えるって素晴らしい(笑)



拍手[0回]

PR
一時間前に着きました。
ここまで来たら帯広の「大正カニの家」でも良かったけど、テントを乾かしたかったのと、そもそもいい天気の下でキャンプしたかったので。

ということで、早くも張り終えたのでナイタイ走ってきます。



拍手[0回]

実は土砂降りの開陽台を8時に出てたんですが、ずーーーーーーっと雨と風がキツかったんで、レポさぼってました…。

開陽台→裏摩周→神の子池→川湯→阿寒湖→道の駅あいおい

とまぁこんな感じです。
ホントは納沙布岬に行くつもりだったんですが、あまりのひどい天気に断念。
今夜の泊地と決めていた帯広にまっすぐ向かうことに。
それでも寄り道したくなって摩周湖を一周しちゃったけど、裏摩周と神の子は雨で散々でした。
川湯ではホクレンで無事にオレンジフラッグをGET!これで4色コンプリート(笑)。去年ノーフラッグだったから、素直に嬉しいです。
阿寒湖は帯広への途中にあったので通り過ぎただけ、オンネトーにも寄らず足寄を目指してましたが、いつの間にか道を間違えてあいおいに…。
まぁ阿寒湖からは雨も止んだし、10kmほどでルートに復帰できるのでいいかな。

それにしても午前中は辛かった…



拍手[0回]

根室湾に昇る朝日でお馴染み・ここ開陽台ですが、今朝は軽い嵐。
トイレや水汲みにテントを出るだけで、「決心」が必要な感じです(汗)。



拍手[0回]

今日はすぐ下のテントサイトがギリです。



拍手[0回]

絶景でした。
メンド臭くてカッパ着なかったらずぶ濡れに…

しかも羅臼の天気は霧雨。orz



拍手[0回]

といえば、滝ヌコ様ですよやっぱ!
今年もご健在で、通りの真ん中でおやすみ中です(笑)



拍手[0回]

ところのセイコマでニンジャ乗りさんに教えてもらったポイントに来ました。

こ、こりゃすごいよ!



拍手[0回]

夏しか営業してない駅。
涛沸湖畔にあるんだけど、何も遮るものがないから風強ぇ!



拍手[0回]

去年もここで一休みしました。
冷たいセイコマ牛乳がンマい!

天気にも恵まれて、気分は最高です。



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]