忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとこっから100km。
お家に帰るまでが上海旅行!

以上、終わります。



拍手[0回]

PR
その後、さぬきこどもの国でぼんやり飛行機眺めたり、屋島へ行ったり、のんびりコペンでドライブしてました。
新型、いいね。結構パワー感じます。

さて今回、
成田→高松:春秋航空日本:737円
高松→上海:春秋航空:999円(サーチャージ含まず)
上海→高松:春秋航空:999円(同上)
と、春秋航空グループのセールにおんぶ&だっこだった上海行ですが、成田への帰りの便の時間が合わないため、このレグだけジェットスター。
ちなみにチケットはセールのを押さえたけど3990円で、最後にして今回最高値w

※いずれも手数料等を含んでません。ご注意。



拍手[0回]

飛行機は定刻より少し遅れての到着でした。
で、平成レンタカーさんで臨時カニ五郎・新型コペンをゲット!(レンタカーです。)
朝食わなかったから、まずはどうでしょうでもお馴染みの山越へさっくり移動してかまたまをいただきました。
さて、次はどこ行こうかな…





※タイトル・本文中で店名を誤っていたため修正しました。すんまそ。

拍手[0回]

帰国便もLCC春秋航空。
出発前に水買えなかったのは痛いが……高いよ、一本20元=420円とか。

ということで、帰ります。
さらば中国、さらばユーラシア大陸。



拍手[1回]

昨日は買ったSIM(ChinaUnicom)をモバイルwifiルーターに挿してもネットに繋がらず&ホテルのwifiからは投稿できず、帰国するまでダメだろうなと思っていたら今夜になって急に繋がり始めました、ChinaUnicom。なんでやねん!

ということで、昨日午後からさっきまで上海をウロウロしてました。
疲れましたが、いろいろ見ることができて面白かったです。



拍手[0回]

ウォシュ○ットも日本の水も、しばしお預け。
つか、上海大雨らしいんだよなぁ。orz

いってきます。



拍手[0回]

定刻よりやや早く高松空港に着き、その足で空港隣のさぬき空港公園グラススキー場へ。

人生初グラス(無限軌道型)、楽しかった~!

技選にも出てるというテク持ちの男性からの思いがけないご指導もあり、すっごいいい練習になりました。
やー、うどん県すげぇ。

つーことで、このあと出国します。



拍手[0回]

快走3時間で成田に着きました。
初めてのT3ですが、サクッとチェックイン完了。

まずは春秋航空日本 IJ611で高松に飛びます。



拍手[0回]

カフェカブ京都にはあらず。



拍手[0回]

栗原選手2位!(左)
直前まで3位争いグループの6位とかだったのに、あきらめずに、すごい走りを見せてくれました。

やー、手が震えて写真がブレるw



拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]