忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アジが高級魚化してるらしですね。
…まあ今日(こんにち)こんなサイズのを獲り漁ってこんな値段で売ってりゃあねぇ。
もうちょっと資源管(ry

骨まで柔らかい南蛮漬けにな~れ~。



拍手[0回]

PR
ひたすら岩原の一番上のコースでコブ練に勤しみまして、16時過ぎに上がりました。
・目線はコブ肩からコブ肩へ
・コブの出口でスキーのトップが落ちるのを待つ
・落ちたらカカトを回しこむ
この三点を意識して、だいぶ楽に滑れるようになりました。
凸凹の中でむりやりスキー回そうとするから疲れるんだね。やっとこ体で分かりました(汗)

で、本日も華麗にMAXのFL席@自由席をゲット。
FL席は自由席だけど、8両編成の場合、最寄の扉が指定席側の階段降りたところなので、実は競争率低いです@ガーラ湯沢駅。
席数少ないから静かでいいし。

てことで、帰ります。



拍手[0回]

ふもと?中腹?のスキー宿で昼食。
いやーこういういかにもスキー場!ってごはん久々だわw
でも、その割り(失礼)には美味しゅうございました。

さて、午後はどうするか。気温が上がって、雪がベッタベタでねぇ…。



拍手[0回]

振り替えで岩原にやって来ました。
昨日の天気予報が外れて晴れ、暖かい南風で緩んだ雪質です…

何気に岩原は初めてなんで、ちょっと楽しみです。

※2枚目の写真にカモシカがいます。探してみよう!



拍手[0回]

今日は久々に個人手配ではなく、びゅうの"ワンデーGALA"で練習へ。
期限ギリギリに申し込んだのに珍しく限定列車利用のプランを押さえられた、と思ったら、

「本日強風のためGALA終日営業休止」

…まぁいつものように他のスキー場に振り替えしてるだろうから、とりあえず行くだけ行きます。
もし石打丸山とかもダメでも払い戻し利くみたいだし。やれやれ。



拍手[0回]

届きました、KIRIN一番搾り製法こだわり体験キットのAコース&Bコース。

ふたつでシール120枚必要でしたが、チョイチョイだった上、さらに80枚くらい余ったというw



拍手[0回]

コーヒーを買いに。

以上、久々のカブでした。



拍手[0回]

青空を見たのがやっと帰りの空港で、という。
でも楽しかった。

再見!



拍手[0回]

今しがた台北桃園空港行きのバスに乗車しました。

さらば台北!



拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]