忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば、比較的自由なうにまる。
暑いけど、そうやってゆるーくテケトーにがんばれ(笑)



拍手[0回]

PR
正午のフェリーの出航まで、島内ウロウロします。



拍手[0回]

奥尻島・北追岬の朝は晴れ!

今日は午前中に奥尻島を見て周って、お昼に北海道本島に復帰、ちょっとだけ南下予定です。



拍手[0回]

17時半に到着。
テントの設営と、夕張の快速旅団さんで買ったイスの展開が完了。
いやぁこれホント座り心地いいな。ちょいとかさ張るけど…

さて、メシ&風呂!



拍手[0回]

上陸!
そして「うにまる」発見。

ところで北海道本島(?)に比べると、ずいぶんいい天気。なんでじゃろ?



拍手[1回]

日本海沿いを南下して、せたな町に来ました。
今日はこのあと船で奥尻島に渡ります。
久し振りの離島ツー!



拍手[0回]

ホクレンフラッグ、3本目!
キャンペーンは昨日までだけど、蘭越には在庫があって入手できました。
ひゃっほう!



拍手[0回]

ニセコを南下中にひらふの駅に寄り道。
この駅には「しま太郎」というネコがいて、事前情報通りにグーグー寝てました。

オシンコシンの滝ネコ亡き今、新たな「ツーリングネコ」の誕生かっ?!(笑)



拍手[0回]

道道1号を走って小樽に出ましたが、市街地には下りず、毛無山展望所にやってきました。

小樽市街が一望。

3日前に上陸したフェリー乗り場も、そこに停泊中のフェリーも見えます。しみじみ。



拍手[0回]

冬は抜群の雪質でスキーを楽しめるけど、夏はヒグマが闊歩してるらしいッス。



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]