忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島港に上陸、本州に帰ってきました。
で、往路もお世話になったグリーンゲストハウスに投宿。
部屋も同じ部屋でした。
またもや一晩お世話になります。

…今日は桜島の灰がひどいな。



拍手[0回]

PR
種子屋久ツーのメインステージともさようならです。

にしても風雨がひどい。
昨日飲み過ぎて頭痛いから、あんまり揺れないで欲しいんだけどね…。



拍手[0回]

乗船までの時間で昼ごはん。
この旅で土地のものを食べた記憶がないから、トッピー(トビウオ)を。
首折れサバも食べたかったなぁ。

いただきまーす。



拍手[0回]

やどり木を出て、まっすぐ港に来ました。
雨・風がひどいッス…

帰りも揺れそうだなぁ(汗)



拍手[0回]

うぬぬ、雨ばっか降りやがって…。

ということで、午後の船で屋久島を離れます。
なのにこの雨……やる気失せる。



拍手[0回]

今日は3時起きの4時発で、縄文杉登山に行ってきました。

往復8時間、ずーっと雨…。orz

でもちゃんと(?)縄文杉まで行けたし、心配していた雹は降らなかったし、それなりな一日でした。

で、いま後始末の洗濯中。ゴウンゴウン。



拍手[0回]

時短バージョンでお送りします。

縄文杉なう。



拍手[0回]

屋久島で2泊する予定の泊地に到着、設営完了しました。
「月35日雨が降る」という屋久島らしく、テントの下にパレットを敷いて「高床式クロノスドーム」に。
今夜も雨らしいし、水没の心配がないってのは素晴らしいね。



拍手[0回]

兵庫はトレッキングポールをダブルでレンタルした!
1000ゴールドのマイナス!
山地踏破力が3アップした!

兵庫は「明日は大雨で上は雹」との話を聞いた!
4の精神的ダメージ!
ネタ力が4アップした!

ありがとう、ナカガワスポーツさん。



拍手[0回]

種子島の人に
「ぜひ屋久島にも行った方がいい、全然違うよ」
と言われた通り、見上げる山々の偉容がなんだか神々しい感じ。
迫力あります。



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]