忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情あって、数年使っていたプリンタを買い換えました。


ぶっちゃけカラー印刷さえ問題なくできればOKなので(古いのはカラーがボッケボケに…)、
あまり大きくない、かつ高くないということで、Canon PIXUS MG4130というのを選択。
WiFi&スキャナ機能付きで8000円しないとか安過ぎだろ。
どんだけ値崩れしてんだプリンタ業界…。


さよなら、PIXUS iP1500。
「わかば」1カートンと交換でもらって来た日のこと、忘れないよ。


iP1500より奥行きがあるんで、ツーリングマップルが置けなくなっちゃいました…。
まぁスキャナ付いてるからしょうがないか。

てことで、セットアップしてテスト印刷・テストコピー。

バター飴の布袋をカラーコピーしてみました。
…最近のプリンタはよくできてるなぁ。

北海道と言えば、去年の北海道ツーのレポ(道北夏島)、書かないとなぁ。
つか、この夏は北海道行けるかなぁ。

そんなこんなで、去年の種子島屋久島ツーリングのレポを、ひっそりUP。
ご笑覧ください。

ついでに、もひとつ。
8/4(土)、誰か中禅寺湖にトンカツ&唐揚げ食いに行きませんか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
8/4
よろしかったら、ご一緒しましょうか。
日帰りですか?
それともキャンツーですか?
九去堂 2012/07/26(Thu)05:59:23 編集
8/4
OKの場合、ご返事は私のブログの、任意の記事へのコメントで、「内緒」にチェックを入れて頂ければ内容は一般公開されませんので、よろしいかと存じます。
九去堂 2012/07/26(Thu)06:11:37 編集
おおっ!
コメント、ありがとうございます!
色々お伝えしたいところですが仕事に行かなきゃなので、まずは取り急ぎ簡単な返信をば。

ホントはキャンプしたいところですが、今回は(も?)日帰りの予定で、
ルートは大凡↓の通りです(2010/11/20に訪れた際のログです)。
http://kanigoro.soregashi.com/track/101120pk.html
なお、今回はデカ盛りで有名な入間の古都に寄る予定はありません(笑)。

どこか都合のよい合流ポイントはおありですか?
【2012/07/26 08:18】
お早いご返事
ルート拝見しました。私は4号を延々北上することになりそうですので、いろは坂の手前か、あるいは現地集合でしょうか。
なおその夜は無料のキャン場が予約できましたので、私はキャンツーとさせて頂きます。夕方の渋滞の中をダラダラと、というのがキツくなっておりますゆえ、安全第一ということで…。
九去堂 2012/07/26(Thu)11:00:08 編集
返事遅くなりました
間が開いてしまい、申し訳ありませんでした。

国4北上とのこと、では私も国4ルートで行ってみたいと思います。
外環の下を走って行って、草加から国4に乗ろうかと思いますが、いかがでしょう?

キャンプされるとのこと、うらやましいです。
あの辺りでなら涼しく過ごせそうですね。
私は(当日通れれば)金精峠を走って、下界を蒸し焼きにされながら帰ります…。
【2012/07/30 07:24】
国4
こちらまで来て下さるのですね。ありがたや。
それでは草加の交差点で待ち合わせと致しましょうか。お時間をご指定下さい。
それとも、ルートを122としましょうか。私は国4を宇都宮から南下したことはありますが、122は未通です。ツーレポを拝見しているとおもしろそうですね。
九去堂 2012/07/30(Mon)20:36:07 編集
では国122で!
またしても返信が遅くなりまして、申し訳ないです。

集合は草加の交差点に07:30でお願いします。
草加から国122経由で中禅寺湖まで160km、4時間半程度と見込んでます。

快走に次ぐ快走の国4もこの暑い時期向きだとは思いますが、
私も久々に「ワンツーツー」を走りたくなりました(笑)。
【2012/08/02 23:57】
了解
では、草加で!
九去堂 2012/08/03(Fri)00:28:28 編集
プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]