忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜までは天気が悪くない、ということで、久々にプラッとカブで走ってきました。

平日とはいえ、GWの谷間ということもあって人でいっぱいの宮ヶ瀬から、いつ以来か思い出せないヤビツへ。



今日の菜の花台は霞んで景色はいま二つ。
宮ヶ瀬⇔菜の花台を往復して超くねくねを堪能。

宮ヶ瀬の鳥居原で野菜を、と思ってお店をのぞいたら



良さげなタケノコ、ゲッツ!270円!!

まだ少し時間あるから、これまた久々の服部牧場へ。









この時期ならでは?の子馬・子羊・子牛に子山羊!
(子羊の写真がないけど(汗))
特に、ブースから脱走してお馬さんの干し草を一心不乱に食んでいた、ぽんぽこりんのお腹の子山羊がかわいかった。

で、パラパラ雨が降り始めた中を帰宅し、



タケノコ茹で中。

丹沢堪能な一日でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]