忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば二ヶ月近く無投稿だったか…、ご無沙汰です。

本日代休、ということで『孤独のグルメ』で名を馳せたわさび丼を食べに、バイハツ号(仮)で伊豆は河津にやって来ました❗



…おや?



あっりゃー。嫁さん大落胆。

拍手[0回]

PR
あと、どん兵衛を箱で購入。



りんくうのアウトレットでひとしきりポケモン狩ったら、夜走りで帰宅予定。

拍手[0回]

昨日欠航した飛行機、今日に振り替えてもらったけど時間が遅かったので、払い戻ししてもらって新幹線で帰ってきました。



で、案の定カブはひっくり返ってました(汗)。
前カゴが少しひしゃげて左のミラーが緩んでましたが、とりあえず大事はなさそう。
やれやれ。

拍手[0回]



今日も暑かった!
でも楽しかったッス。
今年の夏もこれで終了、明日帰るだけ……と言いたいところだけど、関東を台風が直撃する影響で飛行機が欠航に(汗)。
あーめんどくせえ。

拍手[0回]

ということで、今年の夏フェスはサマソニ、しかも大阪。



1日目を無事終了できた訳ですが、いやーええ天気で暑かったっすわ。
でも思いの外蒸し暑くなくて、割と過ごしやすかったです。

拍手[1回]

搭乗口は24番。
こんな端っこまで来たの初めてかな。
あまりの端っぷりに、クルーはバス移動。



ということで、ちょっと大阪へ。

拍手[0回]

羽田に到着、日本に帰って来ました。




必殺のノイズキャンセリングウォークマン作戦で、良く眠れました。
歩き過ぎで足が張ってる他は疲労なしと言っても良いかも…。

ところで今回前から三列目だったんですが、



着陸直前、オートパイロット解除のbeep音が聞こえてびっくり。
んなことあるんですねぇ。



ということで、カブともちょうど24時間ぶりの再会。
帰ります。

拍手[0回]

ビクトリアピークから下りたあと、



スターフェリーで九龍に移動し、




メシが食えないかなと思いつつひたすら歩き倒し、



シンフォニーオブライツにがっかりし、





結局夕食に中環の吉野家で現地メニューを食らい、





空港に移動して出国、いま搭乗待ちです。
いやぁ一日暑かったなぁ。

ということで、レッドアイのUO624で帰ります。

拍手[0回]

香港・中環に到着後、蒸し暑さに死にそうになりながらビルの狭間を小一時間さ迷ってなんとかエビワンタン麺にありつき、



食後フェリーターミナルをぶらぶらしてたらスコール的な嵐にお見舞いされ、



雨が止んで雲に隙間も見え始めたのでピークトラム乗るのに一時間ほど?並んで山頂から香港を眺め、



山頂のスタバでやっとこさ甘くないブラックのアイスコーヒーでカフェイン補充に成功しました。



山を降りたら九竜に渡ろうかな。
下りのピークトラムも並ぶんだろうなぁ…。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]