忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁただただ純正ナビの地図データ書き換えるだけなのにネタがどんどん出てくるのはウチだけ!
早くも3回目だよ!寄ってらっしゃ見てらっしゃい!(ヤケクソ気味)


きれいなロゴしてるだろ?順調そうだろう?(でもこれ途中で)システム落ちたんだぜ?

はい、最初何が起きたか分かりませんでした。
が、状況を把握して「…でもまぁ続行するだろ」と思って見てても一向に更新は再開されず。

仕方がないのでDVDを排出→挿入してみたら、

エラー?アリャー!orz

時間の都合もありこの日は一度帰宅することにしましたが、更新に失敗したせいでナビが使えなくなっちゃいました…。


んで帰宅後、ひとり反省会兼対策会議。
・エンジンはかけっぱなしだったが、ラジオに暖房に読書灯が点いていたから電力足りなくなった?(※結局原因不明なのであくまで仮説です。)
  ↓
・2時間走り続ければ良くね?

ということでその三日後、

リベンジ。圏央道から中央道に乗って長野方面に向かうこととします。

ちなみに2枚目の途中で落ちたから2枚目を読ませようとしても「読み取れません」でなかなか読まず、
んじゃと思って1枚目を投入してみてもこれまた読まず、一時はDVDドライブの故障を大いに疑いましたが、

何度かリトライしたところ無事2枚目から読み込みはじめ、勝利を確信しました。

ムッフッフ。よろしい、再起動である。


なにぬー?!

(あと一回だけ続きます。)
(過去記事:その1その2

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]