忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時間くらい前?に帰ってきました。

北海道、楽しかったなぁ…
また家族で行きたいです。

写真は自分用お土産。



拍手[0回]

PR
自分のより1時間早い弟の飛行機の時間に合わせて、かなり早めに着きました。

手荷物も預けたしお土産も買ったので、空港内で晩酌。
北海道ビール・ピリカワッカとやらの飲み比べセットがあったので、まずは左のピルスナーから。うん、美味しい。

…乗り遅れないように気をつけないとね(汗)。


《覚えておくと良いこと》
快速エアポートのuシート指定席券は改札前にしか買えない。



拍手[0回]

さらば、ばんけい。
小さいけどなかなか楽しいコースがあって、半日ならまた来たくなるスキー場でした。

てことで、これから新千歳へ。



拍手[0回]

味が濃いけど、丼向きな味付けでンマいです。

で、このばんけい。
オリンピックモーグル代表の村田愛里咲選手がここの出身らしく、食堂に応援席が。
決勝真っ最中は大混雑でした。
8位入賞おめでとうございます。
上村愛子選手の4位も、お疲れさまでした。



拍手[0回]

飛行機の時間もあるので、今日のスキーはちょっとだけ。
てことで、弟と市民スキー場のばんけいにやってきました。
こじんまりしててなかなか雰囲気がいいです。



拍手[0回]

北海道家族スキー3日目の朝、のんびりしております。

昨晩は札幌国際で撮った写真や動画の上映会で家族4人、盛り上がりました。
今日は、両親は札幌観光・我々兄弟はスキーと別行動。

さぁて、そろそろチェックアウトしますかね。



拍手[0回]

両親の泊まっている宿に4人集合しての今日のスキー写真&ビデオ鑑賞会も終了。
いやぁやっぱりスキーは楽しいねぇ。

てことで、宿に帰ります。



拍手[0回]

15時に札幌国際を後にし、バスに揺られて札幌のホテルに帰って来ました。
今日は終日天気が良くて寒くなく、いかにも家族スキー日和でした。

家族で滑るのも楽しいもんですなぁ



拍手[0回]

天気予報から雪だと思ってたら、望外の好天。
個人的には曇りか雪がいいんだけど、今日は家族スキー。
これならとーちゃん・かーちゃんも「寒い」ってへこたれずに済むかな(笑)



拍手[0回]

二日目の朝です。
写真は北海道限定の乳酸菌飲料「エリー」。
カツゲンといい、道産子は乳酸菌飲料好きなのかな?

さて、昨夜は23時に両親&弟と合流、「だるま」へジンギスカン食べに行きました
(夏の北海道ツーで行ったのは6・4店、昨日は4・4店)。

今日はこのあと札幌国際で家族スキー。
家族そろってってのは何年ぶりかな?
とりあえず吹雪かないことを祈ります。



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]