忍者ブログ
ツーレポが追い付かない…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッキで90分揺られてガーラ湯沢に到着、ササッと用意してゲレンデに上がってきました。

雪だと思ったのに天気いいなー

スクールの一日コースに入ったので、今日はみっちり練習します。



拍手[0回]

PR
MAXたにがわ・ガーラ湯沢行が激混み!
自由席は当然満席、頼みの綱のデッキの臨時席も、お茶買いに行ってる間に置いておいたブーツケースの上に広げられて取られた…。

つーことで、ブーツケースの中のパンも食えずに階段で立ちんぼです。
しゃーないか…



拍手[0回]

16時に上がってササッと撤退準備をし、ただいま補食しつつ改札待ち中。

昨日からずーっと雪だったらしく、どこのコースもふっかふっかでした。
お陰でコブに板のトップが刺さって、2度ほど吹っ飛ばされ…。

コブの練習もできたし、ターンでニュートラルを意識する練習もできたし、収穫はあったかな?

てことで、17:03初のMAXたにがわで帰ります。



拍手[1回]

初めて南エリアに行ってみました。
非圧雪コースがあって、転んで板ともども雪に埋もれたりして楽しかったけど、抜け出すのが大変で疲れました(汗)。
さらにメガネが曇りまくって何にも見えなくなっちゃったので、曇り回復を兼ねて混む前に昼食です。

隣のテーブルの女性が、
「こないだ『やってTRY』のスペシャルがあって、あたしのがまた使われてたよ!何回目だよ!」
とご立腹の様子。

何作ったか知らないけど、だったら出なきゃいいのに or 料理勉強すれば?と思ったのは秘密。



拍手[0回]

視界は良くないけど、天気としてはまあまあかな。
雪は文句なしです。

スキーマスターズ技術戦とかやってるなぁ。
ちょっと見て学ぶかな。



拍手[0回]

今年も上越新幹線の季節がやってきました!
てことで、今季初のガーラ湯沢へ。
南エリアとか下山コースもできたらしいので楽しみッス。

♪鉄路~轟々~鉄路~轟々~



拍手[0回]

あまりの寒さに、早めに切り上げちゃいました。
バスが17時発なので、ぼんやり時間潰し中。

つーか風!強過ぎ!
シャレにならんかったですよ。
緩斜面でボーダーが下からの風に吹き上げられて、斜面を遡上してるのを見たくらい。

川場はスノーシューのトレッキングツアーもやってて、一度参加したいなと思ってるんだけど、こんな風の日にやったら死ねるな…



拍手[0回]

けど寒い!!

酔いも覚めて、数本滑ってきました。
やっぱスキーは楽しいね。
雪が良くて、滑ってて気持ち良いです。

が、いかんせん寒すぎる…
冷たい風に顔から肺からカキンコキンに冷やされて、続けて滑ってると気持ち悪くなる(汗)。

適宜燃やすものをもそもそ食べながら滑ってます。



拍手[0回]

朝発のツアーバスで群馬・川場スキー場にやってきました。
今季初のスキー!

という意気込みはあるものの、二日酔い&-10℃の吹雪にめげちゃって、まだ着替えてもいない状態だったり(汗)。
初日だし、まぁのんびり滑ります。

…酒抜くためにラーメンでも食おうかなぁ。



拍手[0回]

プロフィール
HN:
兵庫
HP:
性別:
男性
自己紹介:
スーパーカブ110(丸目のJA07)で、季節を問わず日本中走り回ってます(※沖縄未踏)……と言いたいところですが、スキーやらヒコーキやらカブ以外の話題も少なからず。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



スーツケースレンタルトラベル館

リモワスーツケース かんたんオンラインレンタルサービス


RIMOWAスーツケース レンタルならトラベル館

最新コメント
[06/20 NONAME]
[12/27 雨ガエル1号]
[11/22 pika]
[09/10 九去堂]
[09/02 九去堂]
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]